加藤綾子、平昌五輪取材での失敗談告白「全身にカイロ貼って、ぐったり」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

フリーアナウンサーの加藤綾子さん(32)が28日、

都内で行われた『ティファール 春の新商品発表会』に出席しました。



【全身ショット】赤ワンピで脚線美を披露したカトパン



同イベントは、ティファールは日本に上陸して20年目で、春に向けて調理器具の新商品を発売するもの。

加藤さんは、大量スチームでシワ伸ばしができる衣類スチーマーのデモンストレーションを体験し、

男性のワイシャツのシワが伸びる衣類を見て

「すごくきれい! 気持ちいい。第一印象が大事なので、(これなら)仕事ができる感じがする」と

笑顔で実況しました。



ティファール製品を普段から家事で使うという加藤さんは「料理をする時は鍋を使います。

得意料理はサーモンとしめじのバター炒めで、母に作ってあげたら喜んでくれました」とにっこり。

さらに家事ができる男性とできない男性のどちらかが良いかと聞かれ

「できる男性。自分が病気の時にお手伝いしてほしい」と告白しました。



平昌五輪に取材に行っていた加藤さんは「(現地は)すごく寒いと聞いていたので防寒対策は、

バッチリで行った。膝や肩、全身にカイロを貼るなどして移動していました。その格好でバスで30~40分

移動していたら、あまりにも暑すぎて早く外に出たくなって、ぐったりしちゃいました」と

失敗談を笑いながら明かしていました。



また、このスチーマーを誰に勧めたいかという質問に「一番使いそうな選手は誰だろう」と少し悩み

「フリーとショートで衣装が違う羽生結弦に使っていただけたら」とアピールしました。

 

 

 

 

 

それでは、また。