坂上忍&指原莉乃のMC番組がレギュラー化 日曜夜激戦区へ「批判覚悟でドンドンお金の話を」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

俳優の坂上忍さん(50)と指原莉乃さん(25)が司会を務め、

TBSで昨年6月と10月に放送した『坂上&指原のつぶれない店』のレギュラー化が決定しました。

4月から毎週日曜午後8時からスタートしますが

「批判覚悟でドンドンお金の話をしちゃおうと思ってます!」(坂上さん)

「不安もありますが、坂上さんに引っ張ってもらって、私も頑張ります」(指原さん)と意気込んでいます。



【写真】番組収録の模様



番組は、誰もが一度は思ったことがあるはずの“なぜあのお店はつぶれないのか?”という疑問や、

なぜ儲かっているのかわからない“あの店”“あの人”の謎を解き明かす新しいバラエティー番組。

これまでのスペシャル番組では、「お客さんが全然来ない街の写真屋さんが年商5000万円! なぜ?」

「あまり売れていない観光地の工芸品店は何でつぶれないのか?」など、

“つぶれそうなのにつぶれない店”を続々と紹介し、

目からウロコの“儲かるカラクリ”を紹介し、話題となりました。



また、スタジオには“お金大好き芸能人”が集結し、その謎解きに挑みます。

さらに自身の商売の裏話や成功・失敗談などを披露し、

この番組でしか明かされない“芸能人のお金事情”にMCの2人が忖度なく斬り込んでいきます。



坂上さんは「『お金バラエティー』ということで、僕も含めてバブル時代の人間がスタジオに集まってる

番組です。この世代の人間は、お金でイイ思いも大失敗も両方いろいろしてるので、

批判覚悟でドンドンお金の話をしちゃおうと思ってます!」と力を込め

「店(番組)をやるからにはつぶしちゃいけないんで、

究極の“つぶれない店”を目指してみんなで頑張ります!」とコメント。



「前回、前々回とやらせて頂いてとても勉強になりました」という指原さんは

「レギュラーになると聞いてとてもうれしかったです。

不安もありますが、坂上さんに引っ張ってもらって、私も頑張ります。是非見てください!」と

メッセージしています。

 

 

 

 

 

それでは、また。