雑談 2024/03/27 | \\お寿司カーニバル//

全然記憶にねぇぞ?なんだこのメモw


絶対激アツ展開なことだけはわかる。

あと100%劇場版。



最近、当たり前のように冬アニメが最終回ラッシュに入ってるんだけど!?なんで!?と思ったらもう3月終わりそうとか嘘だろ…。


冬アニメとか普通にリアタイで観てるのも多いはずなのにどれもまだ4話ぐらいの気分なんだが…。

逆にもう12月ですよとかのほうが信じられるレベルに違和感。

寒い日が多いから気分的に2月で停滞してる感じなのだろうか。


🔽


これ、ずっと前から予定通りにいけば2026年とは言われてて、ずっと前から思ってることなんだけど、絶対完成する前に一度見に行くべきだと思うんだよね。


完成したら例え100年後に行ってもずっと同じ姿なんだぜ?

それはそれでもちろんいいんだけど、150年近くかけて造ってきたその最中を生きている人間としては今しかない瞬間の建造中を直接見てみたい気もするんだよな。


なんというか、もはやずっと未完成なことも含めた芸術だと思うからあえて1パーツだけ欠陥させた上で完了して永遠に未完の芸術にしておいてほしい感じさえしてしまう。

とはいえ150年の時をかけていろいろな時代を経ながらも多くの人たちが次の世代へ想いを託しながら造ってきたものだから無事完成してほしい。


🔽

めちゃくちゃ楽しそう!!

カリン塔とかほんとにいけるのか?w

サウジアラビアすげーわ。


🔽

めちゃくちゃ楽しみ!!


あとAnimeJapanのGGOステージでレンの曲歌ってくれたの最高すぎる!

以前にも書いたことあるけど、2018年 虹ヶ咲がまだ曲もなかった頃にともりるがレンとしてアニサマに出演したのですが、その時にひとりでステージに立ち、会場を盛り上げながら堂々とパフォーマンスする姿にものすごい衝撃を受けたのです。

ある意味自分にとっての始まりの曲とも言える特別な曲なので、6年経ったいまこうしてまた聴けたのが嬉しい!

アニメも楽しみ!!


あと、今週のマガジンで知ったのだけど、カナン様のPV、ともりるがやってるの最高すぎる!


🔽

ここのずっと空きスペースになっていた場所が立地的にも広さ的にもサンシャインカフェ移転先の最有力候補だろうなぁ(調理作業が可能な建物なのかはさておき)と思っていたらまさかのキン肉マンミュージアム!!

気になる!!


🔽

久しぶりにまたアニメ聖地特集やってくれるの楽しみ!


🔽

そのほか気になるあれこれ






さすがゾロリ先生だぜ!


あと、いまヨドバシで買い物をするともらえるポイントの3%増量キャンペーンをやっていて購入価格の13%分のポイントがもらえるんだッ!


シンプルに消費税分以上の還元だし、安いもの買ってもびっくりするぐらいポイントつくから絶対にチェックしたほうがいいぜッ!