手紙、届く。 | \\お寿司カーニバル//

星夜氏 29歳、

終活に関する手紙が届く。


なにか届いてるな〜と思ったら封筒にでかでかと書かれた「終活」の文字に目を疑ったよね。

「あなたのこれからに安心感を」じゃないのよ、いま不安になったわw

封筒の裏面には体験した方々の声がAngel Beats!の次回予告かってぐらいびっしりと記されていて、なぜこれを我に?と心から思ったw
わらわの終活なんざ身分証の裏面にある万が一の移植欄にチェック入れて心臓を受け取った美少女と死後の世界で再会を果たす可能性にワンチャン賭けるぐらいでいいのですよ。

とはいえ、よく見てみると
「『終活アドバイザー』っていう資格を取得しませんか?あなた自身の将来にも役に立つはずですよ」
っていう内容だったので、

自分にというよりは、
お前の身内そろそろだろ?
ってことなのかもしれないけど。

・・・

いや、それもどうなの!?

とにかく、こんな感じの話のまま終わってもあれなので最後に一曲聴いていただいて本日は終わりとしましょう。

それではお聴きください。

秋川雅史さんで「千の風になって」