雑記 2024/03/05 | \\お寿司カーニバル//
からあげクンって左利きだったんだ。


満腹になってるのかわいい。

てか、体の大きさと比較したらとんでもない大食いチャレンジを達成してて笑うw



🔽

ハイチュウって子供の頃、表面部分と中央部分をなんとか分離して食べようとチャレンジすることなかった?


🔽

コットンキャンディの血が騒ぐぜ!

狂っていく名シーンたちおもしろすぎるだろww

私はロボットではありませんくそ笑ったww


公式Xのショート動画では各シーンごとにそこに至るまでの漫画のシーンも前振りとして使われていてより解像度上がるのでそちらもおすすめ。


🔽

ふたりのツッコミがおもしろすぎて笑ったw



🔽

ラブライブ!シリーズのイベントもここで頻繁に開催されそうな予感!


🔽

あぁ〜 チャイナ服かわいすぎるんじゃぁ〜


あぁ〜 心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜

夏葉〜!!