【本日まで!】スクフェスで入手した称号をリンクラに移行しよう! | \\お寿司カーニバル//

『スクフェス2』のサービス終了が発表されましたが、


現在、これまでに『スクフェス2』で獲得した称号を、蓮ノ空のスマートフォンアプリ『Link!Like!ラブライブ!』(リンクラ)にアプリ内デジタルステッカーとして引き継ぐことが可能となっています!


ということは、(ステッカーとして)リンクラに穂乃果ちゃんや千歌ちゃんたちの姿も!?


方法は、

エントリーフォームにて、リンクラのプレイヤーIDとスクフェス2のプレイヤーID(とメールアドレス)を登録するだけ!


「まだ、リンクラのアプリやってないんだよね…」という人も、リンクラのアプリを入手し、初ログインをするだけでプレイヤーIDは獲得できるので、とりあえずまずはアプリをインストールすることだけでもおすすめします!

まだのあなたもぜひこの機会に蓮ノ空の世界に訪れてみてください!


スクフェスで獲得できる称号には「おでかけプレゼント」という企画も度々開催されていたので、ライブ会場でもらった思い出の称号や、聖地でもらった思い出の称号など、リアル体験とリンクしたものも多いですよね。

おそらくスクフェス2の開始時に『スクフェス』から引き継いだ称号などもステッカーとして引き継がれると思うので、是非この機会をお忘れなく!!


エントリー期間は、

本日 3月7日23時59分まで!!


また、エントリーすると『スクフェス2』のプレイヤーランクによってリンクラ内で使用できるさまざまなアイテムもプレゼントされるので、称号をあまり所持していない場合でも『スクフェス2』をプレイした方はぜひお忘れなく!