人生初のパーソナルスタイリング♪ | ブログでサロン集客するお店の作り方

ブログでサロン集客するお店の作り方

サロン集客でで大切なブログマーケティングのノウハウをお伝えしております。あなたのサロンの商品価値を言葉として伝えることで、サロン集客は大きく加速します。あなたのサロンだけしかない、商品価値をブログで伝えましょう。

皆さん、こんにちは。

脚やせトレーナーの田中俊介です。



先日、人生初のパーソナルスタイリングを受けてきました。

パーソナルスタイリングとは、その人に合ったファッションの方向性を決めまして、その人に合った服を選びます。



ちなみにどんなファッションの方向で服を選んだかと言いますと・・・

【誠】と【涼】と【優】をテーマに服を選びました^^

優しくて、誠実でクールな男性ですね(笑)



そして、実際に試着をした服装はこちらです↓

慣れないので変な笑いになってしまいました(笑)







夏に向けたファッションも♪


ちょうど仕事の打ち合わせなどで服の選択で悩んでいたところでした。

素晴らしいタイミングでスタイリングを受けられまして、本当に良かったです。

これで自信を持って、打ち合わせにも参加出来ます(笑)



ちなみに今回、同行して下さったのは
サロンドプティポワ主宰のChiduさんです♪

Chiduさん、ありがとうございました^^