昨日は小学校の卒業式でした | shunsonのブログ

shunsonのブログ

2024年に中学受験をする一人娘と向き合うブログです。
娘が自学し、自立飛行できるようになることを夢みて、
娘にウザがられてもめげずに介入していく父親が、
娘との距離をうまくとって良好な人間関係を築く事を目的にした
日々の中学受験ブログです。

おはようございます。

関西の天気は晴れです。

 

昨日は卒業式でした。

雨も降らずに最高でした。

 

娘の卒業式で、

涙は流さないと決めていました。

 

けど、やっぱり最後に

担任の先生との別れは、

涙が出ました。

 

100%の愛情で、

生徒にぶつかってくる先生です。

時には、誤解されることもあると

思います。

娘は、1年生から6年生まで、

その先生を通じて、

ずっとずっと

見守ってもらっていました。

 

そんな先生と最後に写真を

とってもらって、

中学でもそんな先生に出会えるかなー

なんて思うと、

涙が出てきますよね。

 

卒業式の後はパーティせなあかんって

事で、娘と妻はカラオケに直行でした。

晩御飯は、ピザとケンタッキーのテイクアウトで、

ホームパーティーでした。

 

卒業おめでとう。

また、中学校でもがんばってくださいね。

 

それではCiao!