本日は渋谷マウントレーニアホールLive | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

今夜は渋谷のマウントレーニアホールで
アイドルイベント?
的なやつで弾いてます
バックバンド固定で色々な人が入れ替わり立ち代わり
見ていて飽きなそうなセットリストで
ございます

歌にダンスにあれね






今日は機材がめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃ多いのでタクシーで
向かうのですが
ブーンつって🚕


今日のタクシー運転手さん


いままでで
ずば抜けて
接客が良い‼︎

ハゲてるけど


凄い気持ちよくLiveに向かう事が
できます


ハゲてるけどね


俺も見習おう‼︎

ハゲてるけど

人に優しくね




そんな素敵なハゲ

間違えた素敵な運転手さんのおかげで
時間にも間に合いそうです
^o^





思いのほか渋滞

さげぽよ

(´・_・`)


今日の詳細はこちらで確認できます
的なやつ


そんなにアイドル‼︎
て感じでは無いですね


来られる方は存分に
お楽しみくださいませ
(´・_・`)



Have a enjoy !!



アイドル風に写真とってみたよ


超絶かわいーだろ?

ヒゲが


{B7F53F76-16F4-4670-B23C-749C1DBE5D7D:01}