俺のプライドの話 | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

あら、また急に春が戻ってきたわね
ウフフふふふ



最近朝からスタジオばかりです

でも楽しいんです♪





立て続けて普段やらない事やるんで
シンセキュイーンつって
なんか楽しいんです




そんな事はどうだっていい‼︎


今普通に駅までの道を歩いてんだけど

ちょうど同じくらいのスピードの
若い姉ちゃんが
ほんとちょいと前にいるのよ



その距離感がケンカしてるカップルみたいな距離感で気まずい



一緒の電車に乗らない事を祈るばかりです(´・_・`)


ついていってるんじゃないんだからぁ


気まずいんだから


伝わるかなぁ
この感じ






{77595749-0C91-498F-A473-AEDFCB6E3B22:01}



この図の
黒ばあさんが姉ちゃん
白ばあさんが俺


これをキープしながら
100メートルくらい歩いた訳ですわ





伝わんなくてもいーんだけど

(´・_・`)


とにかくきまずかったなー

変態かと思われそうで

まあ、

変態なんだけどさ


知らない人に変態と
言われたくはないよね‼︎


それが俺のプライドだよね‼︎


よろしく‼︎


{CEC18E7C-AB32-4EB0-93CB-4119B1583B05:01}

Marddiesのホームページはこちら