本日は千駄木の個展てきなやつ | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

ちーす
東京はここのところ天気悪いっすね💧
(´・_・`)
ボロボロの靴しかもってないので
常に靴下、ビショビショで

まじファックです
(´・_・`)



今日は人生で多分一度も降りたことのない駅
千駄木の個展で演奏してます

知らない町はなんだか楽しみ
ぶらぶらしたいですが

この雨じゃあれだなぁ
(´・_・`)



なにわともあれ

まあ、楽しくやってきますよ♪
^o^


話は変わりますが前に食った
えびそばってやつが
めちゃくちゃうまかった‼︎

西新宿にあるんで
オススメですよー

デリシャスすぎた
(´・_・`)

{B8C96798-4CCC-4E63-9F9A-0256865E1F10:01}



ワシもエビ大好きじゃ‼︎




ほんじゃいってきまーす


(´・_・`)