そばに居てくれるだけで良い | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

夕べは雨も凄かったけど風も台風みたいだった。

一時間くらいではあったが家がガタガタ言ってたもんな。

朝には静かになってた。

 

 

前に作ったのは肉球をフェルトを貼ってただけだったので、

これでは肉球の魅力が無い!と言われ樹脂粘土で作り直してみた。

しかしこれでも無かったようで、もっとプックリしたほうが良いそうな。

難しいな・・・。

 

 

起きたのは2時前(7時間睡眠)。

届いてたのはコレ。

ジプシーキングス聴いたあとはこれだろ(何で?)。

なんかね、よく鼻歌で歌ってるもんだから買ってみた。

♪そばに~い~て~く~~~れる~だけで~い~い~~~。

 

音域が元々狭い私は一時は高い声が出るように練習してたが、

逆の発想で低い声を出す練習も始めた時期があった。

その時に声の出し方の参考にしたのがフランク永井さん。

低音の魅力と言えばフランク永井じゃろ!

あんなに人気があったのに見事に消えたな。

あれか?自殺未遂やった時から干されたんか?

よく知らんが・・・。

♪有楽町~で~~~逢いましょう~~~。

 

 

ゴミが溜まったので焼却炉で焼いた。

また雨が降ったらしばらく燃やせないので。

梅雨だもんね。

 

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓