フェルト生地ってけっこう吸うのね | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

今日はせいぜい28℃くらいでまだマシな気温だった。

雨降ってたので湿度は80%以上あったし、

気圧も変わらず1020hpaと低かった。

 

 

買って来てたアクリル絵の具の青が1個で足りるやろと思ってたが、

足りなくて夕べは片面しか塗ることが出来なかった。

フェルト生地ってけっこう吸うのね(笑)。

ってことで、夕べは途中でやめた。

 

ぬいぐるみを型紙に合わせてボア生地を切ったら気力が無くなり

縫うとこまでは行かなかった。

暇なんでプライムでドラマの続き見たりしてたな。

 

起きたのは2:30頃(8時間睡眠)。

おふくろがAZ行くって言うのでクルマに乗って行く。

途中でタイヨー寄ってアクリル絵の具だけ買う。

雨降ってたので丁度良かった。

 

 

買う物があったのでAZまで乗って行く。

途中の海沿いの道で毎回桜島が見えるのだが、

今日は錦江湾は曇ってて桜島の姿は何処にも見えなかった。

 

 

5時前には家に着いたかな?

早速買って来たアクリル絵の具で昨日の続きを縫った。

ほぼ1個使い切った。

 

 

今日の読書。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓