ジョーズが乗ずにジョーズの絵を上手に描いた | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

夕べは涼しかったので作業もスイスイはかどった。

まだ冷房付けて無いので気温差で左右されるもんな。

こんな日が続けば良いと思うが・・・そうはいかんもんね。

 

 

出来たのはこの帽子。

ネットラジオで使う予定。

そうは見えないだろうけど結構手が込んでるんだわ。

あごのところをもっとプックリさせたかったんだが、

接着の都合上上手くいかんかった。

 

起きたのは1:30(7時間半睡眠)。

早起きしたので墓参りに行こうかと思ったんだが、

息子が寝て無かったみたいで今日はヤメにした。

やっぱみんなで行かないとね。

 

暇になったのでいつものように切り絵の下描き(まだやってる)を描いて、

ストレッチしたり、新しいぬいぐるみの続きしたりしてた。

昼間は暑いのであんまりはかどらないな~。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓