五月病? | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

だっるいわぁ~~~~~。

何やねんこの今日の怠さは?

気温はいつもと変わらんし、湿度も気圧も普通なのに。

一日の温度差が激しかったんやろか?

とにかく怠いわ~。

 

 

夕べは気合入れてぬいぐるみの続きを始めたんだが、

最初に縫い出したところが間違ってて全部ほどく・・・。

なんか嫌になって夕べはヤメた(笑)。

 

ずっと気分がすぐれんのは訃報続きが原因だと思ってたが、

どうも他にも原因があったようだ。

そう、あれだ春だからだ!

毎年この時期は鬱っぽくなるところに訃報が重なったんだな。

んで、いつまで経っても凹んだままになってたんだわ。

原因が解ったのでちょっと気分が楽になった。

 

起きたのは午後二時頃(7時間半睡眠)。

クロちゃんのお悔やみに贈った花が届いたそうな。

同居人のウラちゃんからメッセージが届いてた。

身近に居ただけに彼女の方が数倍辛いだろうな~。

体調壊さなきゃ良いけど。

 

 

ゴミが増えてたし天気も良かったので焼却炉で燃やした。

これから暑くなってくるのでこの作業も辛くなるかもな(笑)。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

(売れてます!)

   ↓