誰か喋らへん? | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

録画してた番組があったので、

夕べは片っ端からそれらを見てた。

土日はいつも見てるドラマがやってないので丁度良い。

その片手間にぬいぐるみも進めてた。

ちょこちょこやってるのでまだだいぶかかるな。

 

凹んでた原因が解ったので夕べはマシになってた。

やっぱ何や解らんのはあかんね。

理由が解れば対処のしようも気の持ち方の変えようもあるわさ。

何事も不透明なのが一番いかんな。

 

話変わるがクマの被害がまた増えだしましたな。

警察官二人が襲われ、彼らの命に別状は無かったものの、

先に襲われた人の遺体がまだクマの元にあるとか。

 

早くクマを追い払って遺体を保護して欲しいと思うが、

それは出来ないようになってんだろうか?
クマが去る頃には遺体は食い散らかされてるに違いない。

遺族はたまったもんじゃないわな~。

襲われても何も出来ないって、法律変えたほうがええと思うぞ。

 

今日起きたのは2時頃(8時間弱睡眠)。

LINEがあちこちから来ててしばらくはその返事を書いてた。

来る度に返事を返す相手ばっかじゃないので、

日を改めて返して来る人も居る。

そうなってくると徐々に長文になって来るので、

返事も一旦テキストアプリにコピペしてから書いて、

LINEに文章を流し込む形になる。

もうメールみたいなもんだな。

深い話などに私の場合なりやすいのでそうなるんだろう。

かと思うとスタンプで済ませるだけの場合もあるし(笑)。

 

一番楽なのは通話が一番楽だ。

しかし、この通話で喋る相手が今ほとんど居ないのが淋しい限りである。

誰か喋らへん?(笑)

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓