椋鳩十 | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

今日は墓参りに行こうと言ってたのに寝坊した。

起きたのは3時(9時間睡眠)。

夕べは新しいぬいぐるみのデザイン考えてて、

ゴリラから違うのを思いついてそっち考えてた。

ゴリラに合いそうな色のボア生地も無いので、

先に違うのを作ることになるかもな~。

そっちの色のボア生地も足りないかも知れん。

(種類が少ないんだわ>ボア生地)

 

 

家を出たのは4時過ぎてたな。

先に役場に用事があったので役場に寄る。

赤毛のアンさんに聞いた看板が立ってた。

椋鳩十さんが住んでたそうです。

本読まないので良く知らなかった私(笑)。

 

 

天気が良くて墓参り日和。

花の写真とか撮りながらしばし休憩。

風も吹いてて気温も丁度良いくらいだった。

 

 

桜島も静かにしてたな。

 

 

先にも書いたがダイソー寄ってボア生地を買う。

欲しかった色のんが無かったので困ったな。

またネットで探すしか無いか・・・。

 

 

取り合えず使いそうなのだけ買って来た。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓