ウジャウジャ | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

新しいぬいぐるみのデザインがなかなか決まらず往生しとります。

二日程ずっと考えては描いてみるんだけどイマイチなんよね。

生地はもう買っちゃったので違うの作りたくないし。

 

ゴリラのほうは決まったんで型紙作りに入った。

また縫い始めたら変なとこ出て来そうだけど何とかなるだろう。

 

起きたのは3:30頃(8時間睡眠)。

今日も天気が良かった。

 

 

外の倉庫に大きな段ボール箱をしまいに庭に出た。

この間とまた違った草花が咲いてた。

次々に違うのが咲いて面白いな。

 

 

花はええねんけど、外来種の芋虫が上からぶら下がってた。

最初1匹見つけたので、殺虫剤でシューしたんだけど、

部屋に戻ろうとしたらまた一匹、また一匹と見つかり

その度にスプレーをシュー、シュー。

ふと見上げると、サッシの上から何十匹もぶら下がってた。

げげ~~~!となってスプレーを噴きかけまくっては叩き落とした。

スプレー半分くらいに減ったもんな。

 

キリが無いので駆除屋に電話して来てもらうことにした。

明日からしばらく雨が続くそうなので来週水曜日くらいになりそうだ。

しばらくはまだウジャウジャ居るんだろうな>芋虫。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

(売れてます!)

   ↓