インクが認識されません | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

昨夜プリンターを使おうとするとエラーが起きる。

インクが認識されませんとかメッセージが出てる。

どの色やねん?と見てみると4色全部・・・。

あのな~、どういうこっちゃねん?

 

再起動したら直るかな?と思い再起動してみる。

インクが認識されません。

なんでやねん?

こういうケースの時は再起動したら大概直るやないか。

 

純正のインクを使ってくださいとか書いてある。

確かに純正のインクやないけど今まで使えてたがな・・・。

その後あれこれチャレンジしてみるがダメ。

全部インクを変えるのは勿体ないのでしたくない。

だって、先日替えたとこだし、まだいっぱい入ってるし。

 

やがて外も明るくなって来た。

いつまでもやってる訳にはいかないので(作業進まんし)、

4色のインクを不本意ながら全部替えてみた。

直った。

時間を返せ~~~~!

なんか眠くなってきたので9時には寝た。

 

 

起きたら3時前(6時間睡眠)。

ボア生地が届いてた。

この間買いに行ったけど黄色と緑が無かったのよね。

んで、メルカリで買った。

 

 

やっと晴れたので庭に除草シートを敷くことにした。

例によって屈むのが辛いので息子も駆り出す。

4時から始めて5時過ぎには敷き終わった。

ついでに邪魔になってた桜も剪定して薬塗っておいた。

 

 

明るいうちにやっておこうと梵字キーホルダを作った。

在庫減って来たので。

これは何故かよく売れるなぁ~。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

(売れてます!)

   ↓