12時間も寝るか~? | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

昨夜はボア生地が届いたので新しいぬぐるみを作り始めた。

睡眠時間が短かったためか、他の用事が多かったからか進み具合は悪く

型紙通りに生地切って、ちょこっと縫っただけで終わった。

ボチボチ進めばええねんけどあかん時はあかんな(笑)。

 

あんまりにも怠いので朝の7時には床についた。

眠れないかもと思ったがすぐに眠れたようだ。

 

起きたら暗くなってて「え~~~?」って思って時計を見たら

夜の7時になってた(笑)。

12時間も寝るか~?

乳児でもそんな長時間寝ぇ~へんぞ~~~!

体調悪いのかとも思ってたが、こんだけ眠れるってことは

健康なんじゃねぇ~か?とも思うな・・・。

 

そんな感じで起きたとこなのでまだ書く事無いな。

あ、そうそう、LINEに昔の友達を登録したいんだけど出来ない。

LINEってよく解らんとこあるのよね。

スムーズに登録出来ることもあるのに、

なかなか登録出来ない時もある。

 

今回の場合は相手は登録が出来たと言うし、

メッセージも送ってるって言うのにこっちには届いて無い。
あ~、電話でやりとりしながらやったのよね。

もう意味が解らんし・・・。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓