霧雨じゃ~濡れて行こう~ | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

注文してる生地が届かないので暇。

昨夜もすること無いので型紙作ってた。

この型紙もこれで良いのか作り出してみないと解らん(笑)。

(立体にしてみたら違ってたりするしね)

 

今日も雨が降っててもうずっと雨。

鬱陶しい天気が続いてる。

 

 

雨の切り間を見つけて午前中買い物に出た。

小雨が降り出したが霧雨みたいなもんだから自転車で。

霧雨じゃ~濡れて行こう~ってなもんだな。

誰の台詞だっけ?月形半平太?知らんけど。

 

 

あちこちでツツジが今はキレイに咲いている。

道路わきや、色んな家にも咲いている。

画像は家の前の道に咲いてたピンクのツツジだが、

どこだったかな?オレンジ色のツツジを見かけた。

オレンジ色のツツジが一番好きかな?

鮮やかで綺麗だった。

 

 

今日届いたのはヤフオクで落とした中古の糸。

ぬいぐるみ作る時にカラーの糸をよく使うので落とした。

100均の糸はダメなの多いし、手芸屋で買うと高いんよね。

余ってる人から買ったほうが安いんだわ。

 

起きたのは夜の9時(9時間睡眠)。

生地はまだ届いてないので今夜は何するかな?

 

 

今日の読書。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓