世の中、そんなに変わらんのかも知れん | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

今日は暖かいな~。

今も20℃で、部屋の中は23℃もある。

前にも書いたと思うんだけど体感温度って不思議よね。

冬に暖房で24℃くらいにして丁度良かったりするじゃない。

でも夏に24℃くらいに設定したら寒いじゃない。

何で?(笑)

 

体感温度のことはよく解らんが、夕べは何も作る気しなくて

ネットラジオ「だからどうした!」を更新してた。

やる事なくなるとアップするな>私。

 

今回は若い頃に出会った木村さんの話をしております。

見てね!

 ↓

 

 

 

今は情報を得ようとするとネットで検索したらすぐに見つかる。

でも私らが若い頃ってのは先輩なんかに色々聞いて教えてもらった。

当然ネットと同じで中にはガセもあるので信用の出来ない先輩も居る。

情報元が信用出来る相手かどうかってのが重要になって来るわな。

適当な信用出来ない情報を言いたがり後輩に偉そうにしてた奴は減ったんかな?

いや、ネットではまだ生き残ってるいるわな。

世の中、そんなに変わらんのかも知れん。

 

今日起きたのは夕方の5時(9時間半睡眠)。

大雨が降ってた。

今年の春は雨多いな。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓