気が向いたらまた作り直そう | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

この間作ったマーマレードを試食してみた。

若干とろみが足りなかったが味は良かった。

これ早めに食っちゃわないと痛むな。

防腐剤とか入って無いし。

 

昨夜は久しぶりに「だからどうした!」を更新してみた。

このネットラジオはYouTubeにはよっぽど嫌われてるなぁ~。

FC2だけにアップしようかしらん?

取り合えず見てね(笑)。

  ↓

 

 

 

起きたのは2時頃(6時間睡眠)。

今日はずっと雨降ってたので昼間でも暗いな。

作業台に昨日カバー被せてたので良かった。

ってか日除けもあるので雨は降り込んで無かった。

 

 

フリージアがまた違う色のが咲いてた。

どうも混合種のようで色んな色のが咲くみたいね。

咲くのは良いが真っ直ぐシャンと立たないので支柱を立てた。

立てたけど茎が曲がってんので真っ直ぐにはならんかった。

雨の中作業したので濡れただけ損した気分。

 

 

この間作ったぬいぐるみをSNS等のアイコンにした。

アイコンは全然いじってなかったんで久しぶりだな。

このブログのタイトルのイラストもまだ髭が黒いから

かなり前から使ってんだな。

気が向いたらまた作り直そう。

 

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓