カバー掛けて括った | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

今日はおふくろの生け花の日だったんだが、

生徒さんが来るの忘れてたらしく出掛けてしもたらしい。

大丈夫か?

 

ぼちぼち辞めたほうが良いか考えてるらしい。

記憶力が年々衰えてるからな~。

迷惑かけるようになったら考えたほうがええかもな~。

 

 

起きたのは3時半頃(8時間睡眠)。

明日は雨が降るそうなので昨日届いた作業台にカバーを掛けた。

これで横雨でも作業台には雨がかからないだろう。

 

 

風で飛ぶといかんので自転車のひもで括った。

これで風が吹いてもちっとやそっとじゃ飛ばないだろう。

 

 

フリージアがまた一輪咲いてた。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓