温泉にて | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

昨夜は出来た温泉にぬいぐるみ置いてみた。

画像で処理したら簡単なんだが作るほうが楽しい。

多少気に入らんところは出て来るが手作り感あってええやろ(笑)。

 

 

温泉にしたのは杏ちゃん(四方山話の相方)が温泉好きだから。

前にもアップしたが洗面器などのお風呂セットも作った。

アヒルのおもちゃだけが100均で買ったので大きさが変。

下着でお風呂は変なのでバスタオルを巻いてみた。

なかなか良い感じになった。

 

 

せっかく温泉風景を作ったので他の人形も置いてみた。

木内君はやっぱりギター弾いてるのしか浮かばない。

本人に見せたら純烈よりダサいやないか!と怒ってた(笑)。

温泉でムード歌謡は合うけどロックは似合わんわな。

 

 

森やんはポコチンがデカいので芋洗いシーンにしてみた。

老いたサルが芋もらって喜んでるみたいになった。

 

 

ついでに私のも置いてみたんだが、

上手く座らせることが出来なくて上向いてしまい、

風呂の中で心不全起こしてる年寄りみたいになった。

バスタオルの下から何か覗いてるが無視してね(笑)。

 

起きたのは4時頃(8時間睡眠)。

山本陽子さんが亡くなったそうな。

下宿してた高校生時代、彼女が林隆三さんと出てたドラマ

「逢えるかもしれない」(ジェームス三木原作)にハマってて、

大家さんに頼んでテレビ貸してもらったことを思い出す。

健康食品かサプリメントかのTVショッピングで見かけたのに

亡くなったらあかんやろ。

 

 

タバコと買い物しに出掛けた。

雨が止んでたので自転車で行った。

今日は急に冷えたな。

 

 

好きな台詞を入れてください。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓