スケベ椅子 | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

気温が下がったのでまた肩凝りが酷くなって来た。

目に来るから嫌なのよね~。

早く暖かくならんだろうか。

 

昨夜は「だからどうした!」を更新してた。

相変わらずYouTubeは再生数が0だがそんなのはどうでも良い。

近況などを喋っております。

見てね!

 ↓

 

 

 

 

余ってた発泡ウレタンを削ってこんなのも作ってみた。

昨日の温泉シーンで一緒に撮影すりゃ良かったな。

あれですわ、お風呂用介護椅子って言うの?

通称「スケベ椅子」って言ったほうが一般的かな?(笑)

作ったは良いが使う時無いな・・・。

 

幼稚園からのお友達が鹿児島まで遊びに来るってことで

息子は朝から出掛けている。

もうちょっとしたら帰って来るみたいだが、

遠いとこからわざわざ来てくれるって有難いよね。

友達は大事にするに限るもんな。

 

棚を作ろうと思って家中板を探すが良いのが無かった。

置く場所が無いので部屋のあちこちに箱置いてて邪魔なのよね。

またサイズ測って買って来よう。

 

 

今日届いたのはこれ。

銅板ね。

昔小学校でやったレリーフを作ってみたくなって買った。

また出来たらアップする予定。

 

今日は9時から「どんまい!」の録音。

こちらのネットラジオも前回のYouTubeの方は再生数が激減。

こっちは減って来るとヤル気が失せるので困ったもんだ。

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓