よく解らん事件が多かった | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

寝坊したぁ~~~!

1時半にトイレに起きて、もうちょっと眠れるなと二度寝したら

5時前になってたし(笑)。

眼科に行く予定だったんで急いで準備して出た。

6時までに行かないと閉まっちゃうんよね。

 

昨夜は暖かったし、今日も暖かいな。

天気予報が言うには4月上旬の気温だったようだ。

お陰様で夕べは作業も進んだな。

有難いこった。

 

 

目のほうは問題無し。

かさぶたが消えたらOKらしい。

請求は370円(笑)。

確認だけやもんね。

 

 

ファミマに寄って雑誌買って帰る。

嘘みたいに今日は暖かいな。

 

娘から昨日LINEで近所の公園で爺さんが刺されて死んだニュースを聞く。

しかし他殺じゃ無かったようで自殺だったみたいだ。

夜中に切腹でもしたのだろうか?

よく解らん。

 

神戸に居た頃にはよく解らん事件が多かった。

小さな事件なので誰か死んだ事件でもニュースとかではやらない。

ニュースでもやらないので、その後どうなったかも解らない。

大々的に報じられたのはサカキバラ事件くらいだったな。

子供達がまだ小さかったので誰見ても犯人に見えたもんだ。

ワイドショーがええ加減な情報ばっか流すし。

 

 

今日の読書。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

(売れてます!)

   ↓