プレゼントを選ぶ時に似てるね | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

昨夜もサボってしまった。

暖かかったんだけど気合が全く入らんかったし。

気圧のせいかな?息苦しいってのもあった。

いや、言い訳じゃなくて・・・(笑)。

 

友達をモデルにぬいぐるみ作ってるんだが、

キャラを立てる為に人形に持たせるアイテムで難航している。

すぐにコレ!って浮かぶ人も居れば浮かびにくい人も居るのよね。

これってプレゼントを選ぶ時に似てるね。

 

その人が好きなモノがパッと浮かぶ場合はすぐなんだが、

そうじゃない人には何をプレゼントして良いのか解らない。

なんとかさんと言えばコレ!ってのが大事だわな。

って言いつつ、自分は何か?って考えると浮かばないんよね。

私と言えば何なんだろうか?

きっと今までプレゼントしてくれた人は悩んだことだろう。

 

今日起きたのは2時半(7時間睡眠)。

外でやる作業を予定してたのに生憎の雨・・・。

せっかく早めに起きたのにいきなりヤル気を削がれる。

部屋の中で出来る作業をしよう。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓