バラで思い出すのが | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

久しぶりの雨~~~。

今朝は朝焼けだったしね。

も、ず~っと降ってたもんな。

 

起きたのは三時半くらい(7時間半睡眠)。

昨日とは違って気温も下がったのでスッキリ目覚めた。

 

 

庭にまたピンクのバラが咲いた。

もっといっぱい咲けば良いんだが毎回一輪しか咲かない。

そういう種類なのかもな~。

 

バラで思い出すのがまだ神戸に居た頃の話。

庭にバラを植えてたんだけどツルがはびこって凄かった。

あっちこっちに伸びては絡まってたんだわさ。

 

ガス給湯器の周りまでツルが伸びて絡まってたのを

当時まだ生きてた妻が見つけてタチばさみを持って来て切ってたら

ガス給湯器のコードまで切ってしまい修理代2万取られた。

ありゃ~余計な出費だったな・・・。

 

 

玉子が無くなったので雨の中買い物に出掛けた。

風が強くて横殴りの雨だったので下半身は濡れまくった。

いや、いやらしい意味じゃなくて。

傘差してても意味無かったな。

 

ぬいぐるみの型が出来たので今日はその続き。

LINEスタンプで作ったキャラクターのぬいぐるみを作ってく予定。

簡単なのから徐々に作っていこうと思う。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓