やっぱ暑さのせいだな・・・ | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

Twitterの私のIDに誰かiPhoneで入ったそうな。

パスワードの強化するようにメールが来たけど面倒なのでほったらかし(笑)。

悪さされたら考えよう。

 

昨日はよっぽど疲れたのか夜中までしんどかった。

墓参りとUQに行ったくらいだったのにね。

夜中になってやっと元気が出て来たので一点だけ描いてヤメた。

歯が気持ち悪かったのでそれもあったのかな~?

 

今日は今日で27℃もあるんよね>鹿児島。

明日は28℃になるそうな。

気温計見ただけでメンタルやられたわ。

もう夏でっせ。

 

 

庭にドクダミの花がいっぱい咲いてる。

この匂いが私は嫌いなので花も嫌い。

早く枯れないかと思ってる。

 

 

今日届いたのはコレとコレ。

「さくらの唄」が気に入ったのでCD落とした。

改めて聴いてみて思うけど、ひばりちゃん歌上手いわ~。

今更当たり前のこと書いてるけど、やっぱ上手いわ~。

 

もうひとつは マッサージ機ね。

寝る前にふくらはぎをマッサージして頻尿を防ごうという作戦。

年寄はふくらはぎに水分溜まるから(笑)。

今日から試してみよう~。

 

梅の実をいっぱいもらうことになったそうなので、

梅酒を漬けようとホワイトリカーを買って来た。

あ、私は飲まないだろうけどおふくろ用ですわ。

 

またちょっと外に出ただけだったのにドッと疲れた。

やっぱ暑さのせいだな・・・。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓