樹木葬はこれから増えて行くんじゃないかな? | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

午後一時半頃に起きる(6時間半睡眠)。

今日は午後から墓参りに行く予定なのよ。

親父の誕生日なので今月は今日行く事にした。

 

 

前回行った時もなんか工事してたけど、

お墓の数を増やすみたいね。

石のロッカーみたいなのが並んでた。

墓を見る人が減ってるみたいだから、

樹木葬はこれから増えて行くんじゃないかな?

 

 

おふくろのスマホが充電されにくくなってたんだけど、

今日はとうとう立ち上がらなくなったというのでUQに行く。

 

 

2時間くらいかけてデータを新しいスマホに入れてもらう。

途中で解ったんだが、古いほうもちゃんと立ち上がった。

スマホじゃなくて充電ケーブルが変になってたんかも。

取り合えずデータは入れてもらって今使ってるのがダメになったら

シムカードを入れ替えることにした。

 

 

5時から歯医者の予約入れてたので急いで帰る(ギリギリだった)。

もう一個虫歯が見つかったので次回は月末に予約を取った。

大して痛く無いけど治しておいたほうが良いもんね。

 

 

今日の読書。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓