阪急や京阪沿線の話をして盛り上がってた | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

キーホルダーのデザインを夕べは考えてたんだけど

ありきたりなのしか浮かばなくて考え中。

今夜も引き続き考えてる予定。

 

7時頃に寝て3時過ぎに起きる(8時間睡眠)。

今日はおふくろが叔母のところに行ってるので留守。

予定ではキーホルダに彫刻する予定だったがデザインがまだなのでヤメ。

今朝は12℃くらいで寒かったけど、もうマシかな?

そんなに寒いと感じなかった(晴れてたせいかも)。

 

晴れてるし、おふくろも帰って来たので出掛けることにした。

ジャンバー洗濯したのでリフォーム屋さんに頼みに行った。

 

お話を色々してくれる方なので座ってしばらく喋ってた。

関西に住んでたこともあったそうで(枚方)、

阪急や京阪沿線の話をして盛り上がってた。

自然と自分の口調が関西弁になってるのに気付いた。

 

 

30分くらい喋ってただろうか?

店を出て買い物して帰った。

家に着いたのはもう6時前だったな。

 

 

今日は空のあちこちに飛行機雲が出てて、

まるで・・・、まるで・・・、

まるで何だろう?(笑)

とにかく写真のような空だった(どないやねん!)。

 

 

コデマリ(?)が庭に咲いてた。

毎日何か違う花が咲いてるな~。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓