こういうものだと思えばこういうモノにも見える | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

7:00に寝て1:00過ぎに起きる(6時間睡眠)。

今日は「どんまい!」の録音日だ。

録音始まる夜の9時までにやる事やっておこう。

 

 

前に作ったレンガ模様の額は廊下に飾った。

この横にフェンス模様の額のを飾ろうと思ってんのね。

んで、昨日失敗したので今日はもっと近くに置いてスプレーすることにした。

 

 

どれがどれだか解らなくなるとあかんので今日はピンクで。

テストなので紙に噴きつけるんだが重ねて隙間から色が入らないように・・・。

 

 

う~ん、やっぱスッキリとしたシルエットにならんな。

しかしこういうものだと思えばこういうモノにも見えるし。

今度は布に噴いてみるかな?

若干変わるかも知れんし(今日はもう面倒なのでここまで)。

 

 

庭のハナズオウが今満開。

毒々しいピンクなんだが結構目立つので好き(笑)。

人も花もインパクトあるのんが好き。

 

 

隣の家の工事がやっと終わった(3か月以上やってた)。

建物が出来ても内装をずっとやってるので不思議だったんだわ。

どんだけ時間かかるねん?彫刻でもやってんのか?

そしたら今日は家の前にテントが出てて二人の男が座ってた。

あ、モデルルームだったのね。

どおりで中までしっかり作ってたわけだ(納得)。

 

 

庭で作業してたら視線を感じてキョロキョロしたら

倉庫の下にトカゲが覗いてた。

可愛いやないの。

 

 

今日届いたのはコレ!

またキーフォルダ作る予定。

デザイン考えないとね。

 

今日の「どんまい!」の録音は離れでやることにした。

息子はバイトで居なかったし(離れに息子の部屋はある)、

茶の間のWi-Fiが繋がりにくかったので(離れにもモデムがある)。

お陰で最後まで声が途切れずに録音出来た。

 

さて、今夜はこれの編集だな。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓