熱っぽいけど35度8分 | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

ここんとこ鬱陶しい天気が続く鹿児島です。

今日もずっと曇ってたな。

体調も悪くてずっとお腹が痛かったりもする。

コンディション悪いな~。

 

 

昨日作ってたフェンスもどき使ってスプレーしてみた。

う~ん、ペンキのスプレーって強いのね。

フェンスのシルエットがクッキリ出て欲しかったんだけど、

うっすらとしかならなかった。

噴き方で何か方法変えたほうがええな。

エアブラシ持ってたんだけど捨てちゃったもんな~。

 

歯もまだジクジク痛むし、今日は腹もいたいでしょ。

風邪気味で熱っぽいけど35度8分(無いじゃん!)。

とにかくどっか悪いんだろうな。

東洋医学で言うところの気・血・水のどれかの流れが

変になってるに違いない。知らんけど。

 

睡眠はとってる筈なのよね。

今日も朝7時に寝て午後2時に起きたし(7時間睡眠)。

ま、そういう時もあるわな。

気にしたって治るわけないので大人しくしていよう。

 

 

大人しくしてても練習はしよう!

ってことで、今日も「噓つきとホラ吹き」の練習。

歌詞カードのフォントを小さく印刷してしまったので眼鏡が無いと見えん。

 

毎日弾いてるからなのかな?

今日はけっこうまともにギターのコード押さえられた。

いつも3回のところを5回弾けたし(笑)。

 

あとは明日の「どんまい!」の予定表書いてた。

曲の仕込みも終わったし、あとは録音して編集だけだな。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓