ああ、腹減った・・・ | シュンローの漫筆・よろず日記

シュンローの漫筆・よろず日記

日々起こったことや思い出した何気ないこと等を、つれづれなるままに書いて行こうと思っております。

歯医者で麻酔打ってもらったんで、

まだ口の半分が痺れてるシュンローさんです。

ああ、腹減った・・・。

 

起きたのは3時くらいだったかな?(8時間睡眠)

また歯が痛むんで薬飲んで予約時間まで待ってた。

夕べもまた凄い痛みでジタバタしてたもんな。

歯が痛いと何もする気にならんので困る(昨日も書いたな)。

 

 

しかし、何もしないのも何なのでフェンスみたいなのを作ってた。

針金曲げて作りたかったんだけど面倒なのでタコ糸で。

ボンド薄めて塗ったんで真っ直ぐになる予定(笑)。

上手くいけば良いんだけどね。

 

 

5時になったので向かいの歯医者へ。

今日はずっと曇ってたみたいだけど雨は降らなかったのかな?

まぁ、降り出したとしても道路向かいなんで傘は要らんわな。

 

 

下の歯が虫歯って聞いてたのだが痛むのは上だったようだ。

私の上の歯って前歯3本しか残ってないのよね(あとは入れ歯)。

その真ん中の歯だけ神経が残ってるんだそうな。

奥が化膿してて痛むのだろうとのことだった。

んで、麻酔打って神経抜いてもらった。

神経抜いても痛いのね(今麻酔が切れ始めて痛みだした)。

 

 

庭のモクレンが咲いた・・・かな?

二輪だけ花が開いてた。

 

 

飢えた柿の芽も順調に伸びてってる。

もうちょっと大きくなったら大きな鉢に移そう。

 

息子に久しぶりに肩もんでもらった。

息子はマッサージが得意なんだが私の肩凝りは半端なく

揉んでもらってもあんまり効果が無かったんだが、

今日はかなりほぐれてたみたいで結構効いた。

 

その息子なんだが、私の真似して自分で散髪したらしく

頭が虎刈りになってた(笑)。

バイトは客商売なんだからちゃんと床屋へ行けよ・・・。

 

 

※ヤフオクからでも購入出来るようになりました。

   ↓