ミモザ | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもどうもバイバイ真顔

あゆみですイエローハート




今日は、ずーっと欲しかった

ミモザをGETしました🌼





綺麗に花開いてるミモザ素敵イエローハート

ドライフラワーにする予定やから

茎束ねてるのはそのままでグッ



ミモザは普通のお花よりちょい高めキラキラ

でも可愛いデレデレルンルン



ドライフラワーにする予定やけど

綺麗になってくれるかなぁ。。

あと2日ほど花瓶で楽しんで

そのまま吊るして見ようと思います唇




真っ黄色が部屋にあると

一気に明るくなるねウインク



3月8日がミモザの日ですよっグッウインクイエローハート






Instagram↓↓↓