鶏肉の塩レモン焼き | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです

どうもこんばんはグッ真顔



気がついたら皆寝ててビックリポーン

金曜日は疲れが出ますなチーンタラー




今日の晩御飯は鶏肉鳥





子供達が大好物で弁当にもよく入れるグッ

写真映えしないのは、私の撮り方の問題です真顔

いや、盛り付けの問題でもある真顔真顔


グリルで2、30分じーーっくりと焼く鳥


レモンの味がしっかりついてて

めっちゃ美味しいのに伝わらないもどかしさ手



今日はちゃんとドレッシングかけんと

だしたもんね!!サラダ




たーんとお食べ~ナイフとフォーク鳥







Instagram↓↓↓