今日の昼食 | AyumiRoom

AyumiRoom

いつも見て頂いてありがとうございます。ネイリストとしての日常。母であり父でもある私の子育て奮闘記。鶏肉好きな子供たちなので鶏肉料理多め♡ハマってる事や趣味等ありのまま綴ってます。

※フォロバ目当てのフォローいらないです


雨の日って眠くならなぁい!?
雨の日に限らず私はいつもネムネムですが( ¯꒳​¯ )ᐝ


昨日炭水化物摂りすぎたので(お好み焼き)
気持ち気を付けましたって感じの
今日の昼食ナイフとフォーク




気をつけれてる!?真顔
ゴボウとささみとクルミのサラダサラダ
そしてやっぱり芋焼き芋

お芋はお腹膨れるデレデレキラキラ

うちの近くのコンビニは
年中焼き芋売ってるんですよねぇグッ
しかも100円っちゅーイエローハート

好きな時に好きなだけ食べれる環境ルンルン


腹八分目が丁度いいウインク


腹ごしらえも済んだので
昼からも頑張りましょうっバイバイデレデレ