ご覧いただきありがとうございます!

shunri-taですニコニコ
    

右胸同じ乳腺に

しこり1.4cm.5mm.?m3個

浸潤あり

リンパ転移なしステージ1

ルミナルB HER2陽性BRCA陰性

トリプルポジティブ

術前化学療法

2022年7月〜 AC療法3週間ごと4クール終了

2022年10月〜ドセハーパー(THP療法)

3週間ごと4クール2023年12月7日終了

2023年2月28日 右胸手術終了

全摘+一時再建

大腿深動脈穿通枝皮弁

術後病理結果で完全奏功

分子標的薬(HP療法)14回

2023年11月29日終了

ホルモン剤 10年予定

2023年9月19日に乳頭乳輪再建手術しました。

頭皮冷却した様子、その後を

記録しています

2月17日
AC療法開始から582日目
手術後341日目
タモキシフェン325日
 
さて手術もですが
タモキシフェンも
飲み始めて1年近く経ちますニコニコ

3ヶ月に1回のペースでもらっているけど
全然減らない滝汗

なぜなら
お薬カレンダー見ると
まぁまぁ飲み忘れてるから滝汗滝汗滝汗
あれ?3日に一回
忘れてない?ゲッソリ

ゆるーく飲んでる自分

以前先生にも伝えたら
苦笑いしていましたニヤニヤ

人間そんなもんですよーニヤニヤニヤニヤ

今月から頑張ります(笑)


さて今年の

バレンタインにチョコをお渡し♥

といってもチョコ狂いだった

姉のご仏壇にお供えです(笑)


姉もチョコは大好きだったので

食べたことのない

新しいもの!!


ゴディバは手抜きと怒るので。。

(ゴディバだって美味しいじゃん!魂が抜ける

ベルナシオンにしました


 


カカオの味がすごく濃くて

中はトロトロで

美味しすぎる!

チョコ好きな

母も夫も大絶賛グラサン

ご褒美にぴったりですラブ


お姉ちゃんも絶対喜んだはず!



さて来週水曜日は

久々のがんセンターだ!




Pick Item

 抗がん剤中の脱毛ケアに

必須アイテムです。

 


 抗がん剤の圧迫ケアで

活用しました!!

 


 かぶれやすい体質なので

頭皮に優しいウィッグ♥

美容院でカットをお願いしました!





むくみ対策にマッサージで愛用してました! 

 


  脱毛時にもオシャレに!

テンション上がる


抗がん剤〜 分子標的薬、再建手術後まで

鼻の中から傷の保護まで

大活躍です!!

 



 


 

 



は初めてのがんとの遭遇〜父親のがん体験〜は

こちらから読めます。

 ↓↓↓↓↓↓↓


そして姉も乳がん①〜ステージ2Bから再発全身転移の14年〜

↓↓↓↓↓↓↓

 


姉の再発①〜ステージ2Bから再発全身転移の14年〜

↓↓↓↓↓↓↓