ご覧いただきありがとうございます!

shunri-taですニコニコ
    

右胸同じ乳腺に

しこり1.4cm.5mm.?m3個

浸潤あり

リンパ転移なしステージ1

ルミナルB HER2陽性BRCA陰性

トリプルポジティブ

術前化学療法

2022年7月〜 AC療法3週間ごと4クール終了

2022年10月〜ドセハーパー(THP療法)

3週間ごと4クール12月7日終了

2023年2月28日 右胸手術終了

全摘+一時再建

大腿深動脈穿通枝皮弁

術後病理結果で完全奏功

分子標的薬(HP療法)15回目

残り3回3週ごと

ホルモン剤 10年予定

2023年9月19日に乳頭乳輪再建手術しました。

頭皮冷却した様子、その後を

記録しています

10月17-22日
AC療法開始から459-464日目
HP療法⑯23-28日目
手術後228-233日目
タモキシフェン209-214日
傷口の調子ですが
黒いところはベロンと取れまして
ツルッと一皮むけた状態になりました。
ややピンク色で
左の健側よりうすくなってる
目立つわー滝汗

大きさが
一皮分小さくなったかも?

とゆーか
潰れ気味になってきてる絶望

本当に
消えやすいんですねキョロキョロ

もう少し縮ませたいグラサン

さて最近は
乳輪乳頭のガーゼ中も落ち着いてきまして
ホッとしているのですが

皮膚の痒疹がひどくて
参ってます悲しい

お尻や腰、肩、腕などに
ぶつぶつと。。。

中心に膿があって
ちょっと怖いガーン

やや痛痒いです

皮膚科には汗かぶれと言われました

きれいになってくれないかしらー

中々困るくらい
汚い感じですショボーン


さてこんな日の頭と太ももです
↓↓↓



頭は普通のショートカットになってきました。

太もも傷も

久々に見ると

薄くなってきてるかも??



そして胸傷ガーゼ

こんな感じです。

閲覧注意です







お気をつけくださいー










ボケてちょうどいい?


黄色い膿みたいのは

少なくなってきました


黒いかさぶた跡から

まだ出てくる感じですチーン


1ヶ月たちましたが

結局膿は止まりませんでしたネガティブ


いつまでガーゼなんだろう。。。


 


Pick Item

 抗がん剤中の脱毛ケアに

必須アイテムです。

 


 抗がん剤の圧迫ケアで

活用しました!!

 


 かぶれやすい体質なので

頭皮に優しいウィッグ♥

美容院でカットをお願いしました!





むくみ対策にマッサージで愛用してました! 

 


  脱毛時にもオシャレに!

テンション上がる


抗がん剤〜 分子標的薬、再建手術後まで

鼻の中から傷の保護まで

大活躍です!!

 



 


 

 



は初めてのがんとの遭遇〜父親のがん体験〜は

こちらから読めます。

 ↓↓↓↓↓↓↓


そして姉も乳がん①〜ステージ2Bから再発全身転移の14年〜

↓↓↓↓↓↓↓

 


姉の再発①〜ステージ2Bから再発全身転移の14年〜

↓↓↓↓↓↓↓