ご覧いただきありがとうございます!
shunri-taですニコニコ
    

右胸同じ乳腺に

しこり1.4cm.5mm.?m3個あり←AC後縮小

リンパ転移なしステージ1(手術結果次第でステージ2)

ルミナルB HER2陽性BRCA陰性

トリプルポジティブ

術前化学療法さ

2022年7月〜 AC療法3週間ごと4クール終了

2022年10月〜ドセハーパー(THP療法)

3週間ごと4クール12月7日終了

2023年2月28日 右胸手術終了

全摘+一時再建

大腿深動脈穿通枝皮弁

術後病理結果で完全奏功

分子標的薬(HP療法)10回目←今ここ

残り8回3週ごと

ホルモン剤 10年予定

頭皮冷却した様子を

記録していま

2023年5月9日
AC療法開始から297日目
HP療法⑩8日目
手術後69日目
タモキシフェン49日目
この日は末っ子の
療育手帳発行手続きへ
市役所へ行ってきましたニコニコ

言葉が遅めな末っ子は
3歳検診でやっぱり追いつかずニコニコ

かかりつけ医の小児科先生と話した上
療育へ通うことになりました立ち上がる

といっても
保育園には行っているので
習い事感覚の
教室へ週1時間ほどですが口笛

それでも無料とは
本当にありがたいです!ラブ

で、相談してた
市役所の担当さんは
若いお兄さんでして指差し

そして
子供の普段の様子を
アンケート方式で答えてる途中で

急に
副作用のお腹下りウェーブ驚き

いたっ滝汗
アンケート長っ!
下る!!笑い泣き

我慢できるか!?私!!
こんなカワイイお兄さんに
トイレなんて言えないちゅー

と思ったけど

無理でした真顔

「すみません。
お手洗い行っていいですか!?」
と行って立ち上がり
トイレへGO笑い泣き

間に合った。。。チーンチーン

戻ると気を使ったお兄さんは
席を立っていらっしゃいませんでした

ごめんなさい真顔

そして戻ってきてアンケートの続き
残り1問でした

本当にごめんなさい真顔真顔

謝りつつ
無事に面談は終了ゲロー

別の方と今後の療育計画をたてて
どうにか発行をとりつけましたニコニコ

いや、もう
私こそ療育手帳?
障害者手帳が欲しいわ笑い泣き

と思った下り事件です



さてこんな時の
頭と太もも傷です
※太もも傷の閲覧注意です










髪の毛くるりん

原因調べたら

ダメージ受けた毛穴の歪みだそうで


そうなのか。。。

1、2ヶ月経ったら

頭皮マッサージしてもいいらしいです


余ったキュレルローションで

モミモミしてみましたちゅー


足傷はぼやーんとして

分かりづらい


自分でもどうかなと

後ろ姿で撮ってみました


もうちょい目立ちます!

うーん加工はしたくないし

リアルをとっておきたいけど

難しいですね!



私が使って良かったものシリーズですニコニコ

Pick Item

 抗がん剤中の脱毛ケアに

必須アイテムです。

 

 抗がん剤の圧迫ケアで

活用しました!!

 


 かぶれやすい体質なので

頭皮に優しいウィッグ♥

美容院でカットをお願いしました!


 

 

むくみ対策にマッサージで愛用してました! 

 


 


再建 手術直後は大きめサイズ

落ち着いたらぴったりサイズ!

担当医診察時ご希望の前開きで

金具無しで検査にも安心!

重宝してますラブ

  脱毛時にもオシャレに!

テンション上がる帽子でしたウインク

 



 



 

 

 こ



は初めてのがんとの遭遇〜父親のがん体験〜は

こちらから読めます。

 ↓↓↓↓↓↓↓


そして姉も乳がん①〜ステージ2Bから再発全身転移の14年〜

↓↓↓↓↓↓↓

 


姉の再発①〜ステージ2Bから再発全身転移の14年〜

↓↓↓↓↓↓↓