チェンジはチャンス!✨

主役はあなた❣️❣️❣️

勇気をあげるよ✨✨✨

 

 

 

皆様〜お元気なことと思います❣️

ハレ晴れ☀︎サツキです💖

 

私は今日も

お気に入りの運転手さんの

バスに乗れてご機嫌です💖

 

関東でも

雪化粧の富士山🗻の姿が見えていますよ!

 

何故か、富士山をみると心がスカッとします

「おぉ〜、今日も富士山よ、有難う!」とおもわず呟きます✨

 

 

少しづつ桜の木や欅が彩って来ましたね✨

今年もメッチャセコイヤ

いえいえ

生きた化石、メタセコイヤの木の紅葉も

楽しみにしていますよ❣️

 

紅葉🍁のグラデーションを見ると

キュンとしてしまいます💞✨

 

私の好きな金木犀は

もう終わりましたが

金の星くずと香りは

ココロに留めて💖✨〜

 

因みに金木犀の香りは

朝が1番感じることが出来きるのです✨

 

日中に活動する虫たちを呼び寄せる為に

芳香しているのですね❣️

夜に芳香する花は

夜の活動する虫たちを

呼び寄せているのですね〜❣️

 

たまたま、偶然はないのです✨

びっくり

 

五感の嗅覚は唯一

理性や思考を通さずに

本能にダイレクトに伝わります!

 

このことで

シンウルトラマンを観た方は

思い出しませんか?

 

本能に繋がる嗅覚が

鍵🗝を握っていたのを!!!

 

恋愛でよく言われるのが

自分の体臭と違った相手を

選ぶようになっていると言われています

つまり自分と似ていない相手!

これも進化成長な為なのでしょう

照れ

 

鼻が効くとか

うさんくさいとか

嗅ぎ分けるなど

特に女性は匂い感覚は鋭いですよね!

 

この五感を含む感覚は

人間ににしかなし得ないことです

どんなに精密機器を作るときでも

最後は職人の感覚に任されています✨

びっくり

 

 

私たちのこの体は

パーフェクトにできていることを

忘れてはいけません❗️❗️❗️

 

AIをも超える能力が搭載されているのですから

人間って凄いのです✨

 

もっともっと

「私たちの身体に感動しようぜ!!!」

「自信を持とうぜ!!!」

\\\\٩( 'ω' )و ////✨

 

 

それには☝️

太陽意識

智慧の道6つの地球ゲーム

理にかなった道理を身につけ

生命原理を実践しよう!!!

 

この地球🌎に生まれたものに

用意されている

賜物なのです💖

 

 

話を金木犀に戻しますが

金木犀の仲間には銀木犀もあり

見つけたら

香りか違うので楽しんでみて下さい

照れ

 

そして、この、金木犀の犀「サイ🦏」

実は樹皮がサイの皮膚に似ているから

この漢字がついているのです

 

おやおや、ホントだぁー❗️❗️

と思った、そこのあなた🫵

 

目の前に広がる世界の

細部まで見逃さないで👀✨

 

人は以外と観てないモノなのです

 

例えば

たまたまミスしてしまったことにも

意味がありメッセージが有るのです

 

偶然はないのです!

 

有るのは必然とそれを支える

見えない存在の働きと基礎土台です✨

 

 

普段から

アイディアや役立つ事をダウンロードすると

意図しておくと

目の前にヒントなどが顕れます!

 

おやおや、あぁーそういうか!

としばらくして理解することもあるのですよ!

 

つい最近、私は

仕事で間違えた文字にさえ

メッセージとキーワードを受け取りましたよ!

 

私は映画を見るときも🎬

初めに意図設定して

映画楽しみますよ❣️

ウインク

「アイデアや💡メッセージを受け取る」と意図して

います

 

 

ということで

「耳をすませば」の聖地の地元民としては

押さえておかねばと

実写版の映画を🎬観てきました!

しっかりとメッセージとキーワードを

受け取りましたよ!!!

ウインク

 

地元という事で映画館へ

来ているかたは老若男女

年配の方々もいらっしゃったのが

印象的でした!

 

今やアニメは観光資源になっていますが

東京都内ということで宿泊や経済の循環という意味では

なかなか難しいようです

 

 
「若者よ!今までの常識を打ち破れ!!!」
「答えは、目の前にある!!!」

 

「太陽意識で

(⇒大好きなことをする

 本当にやりたいことをする

 興味あることの(思い)の継続

 自分自身の体験を大切にする

 人生の中心に立つ、人生の主役になる(他人軸、他人目線ではない)

 本当の自分であるならば、すべては有る状態に!

6つの🌎地球ゲームを楽しむのだ!!!」

(⇒恋愛、仕事、人間関係、お金、健康、心)

 

 

 

ないない探しは✖✖✖

あるある探しは○○○

 

何かいいことありましたか?

何か楽しいことありましたか?

何か楽しみたいことは有りますか?

 

 

職場で会話のきっかけに

「何かいいことあった?!」と

何度も言っていたら

目線を合わせずですが💦

 

私に「出会った事が良かったです」と!

びっくり

 

そうでしょう❣️そうでしょう❣️

そうに違いありません❗️

ニヤリ

 

私:「おぉ〜❗️大人ダネェ〜❣️」と

返しましたが

 

今度からは

前置きが必要になりました😁

「私に出会った以外で

 何かいいことあった?」と❗️

 

楽しみましょう♪

爆笑

 

 

 

 

私は

営業の方や配達の方と

ちょっとした会話がとても楽しいです

 

特に若いお兄ちゃんや

かわいいお姉さんと話すのも楽しいですよ

ウインク


皆さん見習うところが有ります❣

 

時々

営業のお姉さんが

自身のミニ新聞を持って訪れてくれます!

 

文章を書くの上手で

参考になる記事が載っていて

役立つヒントをもらっており

いつも感心している事を伝えると

とても喜んでいました!

 

逆に私がはまっている事を伝えたり

「恋愛たくさんしてね❣️」

「彼氏が出来たら報告してね❣️」など

帰り際に笑いながら見送ります

照れ

 

ご縁は大切にしたいモノです💎✨

 

彼女は電車と歩きで

わざわざ足を運んで営業に来ます

 

やはり、顔を見て🥸コミュニケーションを

とれば、ひいきにしたくなるものです

少々高くても

機会が有れば使ってあげようと思います

 

実は彼女の会社の別の支社と

小さなトラブルがあって

初めて来社した時は

謝罪に来てくれた方だったのです

今では彼女の支社と契約しています

 

彼女の素朴で人懐っこいところが大好きです❣️

結局のところ、結果オーライで良い方向に

ウインク

 

その人に興味を持てば

仕事以外の話も少し振ったりします

そうすると

共通点や

その人の良さ、良いところが見つかります✨

 

そうすれば

一気にその人が好きになります❣

 

ときには

ここはこうしたら?

とアドバイスもしますよ!

ウインク

 

 

そして

私はただで起き上がらないのです😊

良いところを見つけて

学ぶ所はないかなぁ〜思っています!

 

あとは、何か仕事に繋がることや

アイデア💡があったら

逆に教えて下さいと話したりしますよ~❣️

 

 

これは、普段から

 

出会う人は先生で

何かアイデアやヒントや必要なことを

運んで来てくれると

意図設定しておくのです!

 

意図でつながりおしいことが顕れるのです

 

これも

内=外

 

因みに「愛おしい」の

語源は古語「厭ふ(いとう)」と言われています

 

逆に意図が負の感情であれば厭ふ(いとう)ことが顕れるということです

これも

内=外に繋がるのです!

 

俯瞰して(アルタイル意識)

心の綾を解いてみましょう!✨

 

負の感情は太陽意識のズレ

だということも覚えておいてくださいね

何か気づきが有るでしょう!

ウインク

 

これがリアルスピリチュアルです!

リアル(現実世界)=スピリチュアル(精神世界)

心の内=目の前に顕れる世界→意成り

スピリチュアルで得た叡智情報を

現実生活、日常で役立たせる

どこまでいっても金太郎飴、相似象!

 

私たちの一人一人の意識が

とても大切だということです

目の前に顕れることは鍵であり

教えてくれているということです✨

 

このことを教えてくださる

お二人の師をご紹介します✨✨✨

これからの激動の時代を

超えていく為に必須です❗️❗️❗️

 

 

マスター意識を人類初公開して下さっています

✨ミラクルカンタさんのブログ
 私たちに愛点火してくださいます
✨火の鳥MIYOKOさんのブログ

 

 

 

 

話はまた

金木犀と銀木犀から繋がります

 

この、金と銀

魅力的ですよね!✨

 

ある時、カラフルな色鉛筆の形の

お箸を🥢扱っている

お店に入ったとき

カラフルな色がたくさんあって

迷っている私に

 

店員さんが教えてくれました!

「子供に一番人気の色は何だと思いますか?」と

それは「金と銀ですよ!」と

びっくり💡

 

私は、「そうだ、そうだ!」と納得しました

そういえば、自分も小さな頃

大切にしたことを思い出しました❣️

 

金と銀は特別な色!

持っているだけで得意げでした!

折り紙

絵の具

色鉛筆

 

小さな子供たちは潜在的に

知っているのです

金と銀の価値を!✨

ウインク

 

 

あなたは

小さな頃どんな子供でしたか?

何をして遊ぶのが好きでしたか?

 

私は自然の中で遊ぶのが好きで

植物を取って観察しながら

ままごとや、草笛などでよく遊びました!

 

他には

鏡の前で変な顔をして良く遊んでいましたよ

爆笑

 

鏡の世界の左右反転する

もう一人の自分を観察していました👀

 

鏡の世界に入れると面白いと思い

鏡に手を突っ込んでみたりと

爆笑

 

変な顔は

当時、ものまねが流行っていたので

私も「できるわ!」と、鏡をみながら

よく、やっていました!

得意な顔真似は

 

「猪木」兼、「般若」

ぜひ、ご一緒に

 

①アゴを出して

②口角を上げて

③眉間を寄せる

できあがり!爆笑

 

アゴ繋がりで

少しアゴの重要性の話をします

 

姿勢は噛み合わせにも影響します

医学的にも

口腔内環境の重要性が言われています

顎、顎関節が正しい位置にないと

うつ病、自己免疫疾患になりやすいとういうことが分かってきています

 

正しい姿勢に良い精神が宿ると❗️

 

これも

内=外

 

私が通っている歯医者さんも

警鐘を鳴らしています


このマスク社会で口呼吸が進み

子供達の口腔環境は最悪だと❗️

 

 

「このままこの社会を

小さな子供たちに残していいのか❗️❗️❗️」

 

「アカーン❗️❗️❗️」

 

 


私の幼い頃は

楽しいこと考えたり

植物を観察したりと

純粋に遊んでいました!


保育園の先生の笑顔は

いまだにしっかりと顔と共に

記憶していますよ!

笑顔はこころの糧になります❣️

おねがい

 

子供のころは

太陽意識で

過ごしていたのではないでしょうか!?

 

子供のころの大好きなこと

思い出してみてください❣️

 

 

先ずは太陽意識ありき!!!

小さなことからやってみよう✨

\(^o^)/

 

自分軸を戻して

自分が分かるようになって下さい❣️


自分はどうしたいか?

どうなっていたいか?

好きか、嫌いか?

 

特に女性は家族優先にすることが多いかもしれませんが

これが日常になってくると

判断をうしない自分がなくなっていきます

これも慣れと同じです💦

分からなくなってくるものです

ガーン

 

たとえば食事も子供に合わせたり

ご主人に合わせたり

食べたいものを遠慮して

好みを合わせてはいませんか?!

 

太陽意識の実践は

こんな所からも積み重ねです!

 

食べたいものを食べる!✨

行きたいと思ったところには行く!✨

 
女性は太陽のような存在なのですから

絶対に太陽意識☀️でいて下さい!!!

 

太陽意識☀️は笑顔を創り出す

あなたの笑顔が家族を照らすのですよ!

\(^o^)/✨


世の中は相似象ですから

家庭も日本も同じと考えると

あなたの笑顔は日本を照らすということです

おねがい

 


人の笑顔は

めちゃんこパワーがあると言うことですよ❣

 

この笑顔リラ意識といいます

\(^o^)/

 

 

 

 

 

生きること

楽しみながら

向き合おうぜ!✨

 

 

 

肉体をもった

かけがえのない時間✨

 

生きているうちが、花なのです✨

地球にいるうちが、花なのです✨

 

 

image

 

主役はあなた❗️

 

 

「限界への挑戦は理屈ではないのです」
 

 

あなたの、闘魂、みーつけたーッ‼︎ 👀 

 

ハレ晴れ☀️する貴方を応援します📣

 

 

 ウインク爆笑♡ ウインク爆笑♡ ウインク爆笑♡ ウインク爆笑♡