チェンジはチャンス!✨

主役はあなた❣️❣️❣️

勇気をあげるよ✨✨✨

 

お久しぶりです

ハレ晴れ☀︎サツキです💖

 

雨降るごとに

季節は移り変わり

虫の音に耳を傾けながら

お月見の季節になりました🦗🎶🌕

日々の時間(トキ)の速さを感じますね💦

 

皆さま〜

太陽意識🌞を楽しまれていますか❣️

 

植物🌳や花🌸👃は季節を教えてくれます✨

いつのまにか、私の大好きな

金木犀(きんもくせい)は季節を伝え

道を金平糖の様に彩っていました✨


幼い頃

金木犀から香水を作って喜んでいたことを

思い出しましたよ❣️

 

虫たちも植物たちも冬支度 

カマキリは卵を産みつけ

植物は実り秋へ

🌰🍇🍐🍄🌾〜

 

 

 

秋は私の大好きな季節❣️

何故ならば

 

秋の匂いや

切なさがロマンティックを運んできて

恋の予感がして

キュンキュンするから〜❣️❣️❣️

照れ💕

 

 

走れエロスーッ💖

私は、幼い頃

「走れメロス」を読んだ時

感動して、涙したものです😭

メロスもエロスも一緒になってきていますが

 

今度は大人に、なって

自分の中にエロスは有ったのだと

感動しています💖

 

 

あなたは

どんな時に自分や人に

エロスや色気を感じますか❣️

 

 

洋服のチラリズム?!

それとも眼差し?!

それとも手つき?!身体つき?!

それとも、佇む姿かしら? ひたむきな姿かしら?

それとも、優しい笑顔かしら?!✨

照れ💕

 

 

私の親は離婚していますが

それぞれにスケベで

エロかった

そんな親が嫌でした💦

 

エロイ漫画を読んで

「ヒィーヒィー笑っている

母を横目に恥ずかしいから

やめて🫣と思いながら

 

自分もこっそり読んで

何故か股間がドクンドクン💕

 

そんな経験はありませんでしたか?

 

そうです❗️

OMEKOが熱くなることも

元々、

人間に備わっている身体の一部

錬金術の元はじめなのです❣️

 

男女のまぐわいで

赤ちゃんが生まれるのですから

凄いことですよね!

びっくり

 

否定は出来きないのです

認めましょう❣️

身体に付いているのですから〜

 

自分もそのように生まれて

先祖から連綿と命が繋がっています✨

 

生命の源です!✨

元気の源です!✨

 

 

今では

大人になってエロい会話は

大笑いです😁❣️

 

 

 

周りをみてみて下さい!

色気のある人はいつまでも

お若くて綺麗ですよね!

おねがい

 

そして

ベガ意識のオシャレをしている人がほとんど

👗💎💞✨

 

見た目も気持ちも
とってもキラキラしていて
見習おうと思わせられます!
照れ

 

 

オシャレは自分の気持ちも上がるし

周りも元気にします

服装で気分は如何様にもなりませんか?!

おねがい

 

内=外

外=内

 

私はかつて

男まさりでジーンズばかり履き

スカートを履くのは

なんだかこそばゆい時代を過ごしきました

(^◇^;)

 

 

ご心配なく

そんな私でも、チェンジはチャンス❣

ニコニコ

 

変わりました!

分かりました!

結局、慣れなのです❗️

照れ

 

今ではジーンズは苦しく、エレガントにかけて

テンションが上がらないと思っています

もちろん、TPOもありますね

 

待ちゆく人を観察しても分かると思いますが

他人のことは特に客観的に観れるので

観察すれば

「あっ、あの人、かわいいのに!ズボンじゃなくてスカートが似合うよね!」とか

 

「ちょっと、地味だよね!明るめの服装がいいよね!」とか

 

「アクセサリーを付けたほうがいいよね」とか

「私が男性だったら、こちらの服装の方に声をかけると思う」などと

思ったことはないでしょうか?!

 

それは、

自分にも当てはまるということですよね!✨

 

 

素敵に演出してくれる洋服をまとえば

自分って、かわいいと思えるのです!

自分って素敵!そしてロマンティックなエロい妄想も!((笑))

恋する気持ちはだれもが持っているもの

色気のある人はもてますよね!

♡\\\٩( 'ω' )و ///♡

 

恋する気持ちは歳はとりませんし

年齢も関係なく

その人に

どんな魅力、色気を感じるかですよね!?

年齢差を超えて恋愛されているかたも多いはず

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

息子が幼い時1.2歳頃でしょうか

幼なじみの女の子と遊んで

嬉しくって抱きついてコロコロ

転がりながら

愛情表現をしていたのを覚えています

 

身体で表現することは備わっているのだなぁと

感心したのを覚えています✨

 

 

生命原理

OMEKOとは

O   →男神(ogami)

ME →女神(megami)

KO →子神(kogami)

 

錬金術の元はじめを表します

 

自然界をありのままにみてみて下さい

植物が種を残し

生命が連綿と続いて行くのは何故ですか!?

 

パートナーがいらっしゃれば

愛あるまぐわい(SEX)を

 

いなくても私たちには想像力があります

自己発電(オナニー)を❣

 

身体に備わる機能を

恥ずかしいと言っている場合ではないのです

これも若さの秘訣ですよね

生きる力でもあります

身体に向き合っていきましょう

 

私たちの身体には

AIをも超える機能が搭載されている

パーフェクトボディーなのです

 

ありのままに俯瞰して観てみて下さい!

アルタイル意識ですよ!!!

 

生命を生み出せるこの肉体

付いているものは付いている

 

脈打つ血液

止まることのない心臓

人体のシステムがお互いに作用し呼吸をし

生きているのですから、凄いことですよね

びっくり

 

病気をしたことがある人なら分かること

この健康は当たり前ではありませんよね!!!

土台に感謝したいものです

連綿と続くDNAには何が刻まれているのでしょうか!?

 

生命原理OMEKOと言っても

奥がとても深いのです

 

私がこんな風に思えるようになったのは

お二人の師のお陰です
 

リアルスピリチュアルを教えて下さり

マスター意識を人類初公開して下さっています

リアル(現実世界)=スピリチュアル(精神世界)

心の内=目の前に顕れる世界→意成り

✨ミラクルカンタさんのブログ
 
✨火の鳥MIYOKOさんのブログ
生命原理についても深く分かりやすく教えて下さっています

 

 

 

リアルスピリチュアルとは曖昧なものではありません

実践を通じて分かることなのです

 

やってみて分かること!行動して分かること

いろいろ悩むことは脳を疲労させるだけ何も進まないのです(~_~;)

 

私も、かつて悩むことが多く

どうしたらいいのかわからず

悶々とした日々を過ごしたことがありましたが

 

「このままでは、いけない!」と

チェンジをチャンスにかえて❗️

 

太陽意識の実践で自分の思うように選択してきました

結局は、行動しみて、前進あるのみです

 

自分のこころが

自分にあることが

自分にとって一番なのです!

 

たとえ貧乏だろうが

苦しいことがあったとしても

こちらの方が健康的ではありませんか!?

 

 

あなたが

未来を担う、子供たちに望むことはなんですか!?

あらゆる経験を味わってほしいですよね!?

たくましく自分を生きてほしいですよね!?

 

それが生きる道

最先端の地球にいる意味があります

 

地球意識は

行動

体験

創造

プロセス

時間

 

やってみるしかない

やって分かるのです

実践叡智なのです!!!

 

改めて🌎地球にいることが有り難いですね

 

 

 

 

 

 

 

リアルスピリチュアルの

実践叡智の基本は

 

太陽意識

智慧の道

生命原理

 

 

 

太陽意識(すべての叡智コードの基本基礎)

⇒大好きなことをする

 本当にやりたいことをする

 興味あることの(思い)の継続

 自分自身の体験を大切にする

 人生の中心に立つ、人生の主役になる(他人軸、他人目線ではない)

 本当の自分であるならば、すべては有る状態に!

 

太陽意識で生きることをなめてはいけません!!!

なぜならば

自分が大好きなことなどを通して情報を伝えてくれるのです

それは自分しか分からないキーワードだったり、数字だったり

メッセージだったりが目の前に顕れたりします!

 

 

智慧の道

⇒当たり前の智慧で、当たり前のの答え・結果をだすこと!

 

だからこそ

6つ地球ゲーム🌎が用意されているのですよ!!!

 

理にかなった思考・物事の選び方をマスターするために!!!

⇒脳・遺伝子・DNAが開花する

 

恋愛

仕事

お金

健康

人間関係

 

答えは、目の前にあるのです!!!

 

 

 

そしてこ目の前にあるこの身体にリアルに向き合っていますか

生命原理

OMEKOとは

O   →男神(ogami)

ME →女神(megami)

KO →子神(kogami)

 

肉体を通じる五感を刺激し

総動員できるリアルは

これしかないでしょう❣️

照れ💖

 

 

喜びも悩みも苦しみも

俯瞰して🦅

楽しく

実験観察だと思って!!!

 

さぁ、リラ意識

最高の笑顔で参りましょう!!!

最高の笑顔、見せつけてちょうだい♡

 

きっと、その笑顔に

素敵な人が

エロスを感じるに決まっているわぁ~!!!

 

 

 

そして

エロスを感じる人といえば

この人!

岡本太郎さんもその一人ですね❣️

 

岡本太郎の

回顧展

いよいよ大阪から

東京に戻ってきます

10月18日から12月28日まで

東京都美術館で開催されますね

そのご、愛知へ

ぜひ、楽しまれてくださいませ!

 

生命原理

生きる力を感じるのではないでしょうか?!

✨\\\\٩( 'ω' )و ////✨

 

 

生きる力と言えば

 

先日、お買い物をした後に

レジのお兄ちゃんがオシャレな服装で韓流スターのようでしたので

 

私:「お兄さん、BTSみたいだね!」と話しかけ

 

お兄ちゃん:「( ゚Д゚)ハァ?」と、あまり反応がなくシラーっとしているのです💦

 

私:「言われない?」

 

お兄ちゃん:「いやぁー?…」

 

若いのに、楽しもうという気持ちのカケラも見つからず

 

私:「テンションあげてこう!がんばって!」といいましたが

 

笑顔もなく、ただ業務をこなしているだけなのか

生きる力がなく

キトキトしていないのです!

(キトキトとは 富山の方言で、新鮮、精力的なことを意味します)

 

 

若者よ!こんな風でいいのか!?

たかがバイト、されどバイトだ!!!

 

わたしは言いたい

「学べることはいっぱいあるはずだ!」

 

「リラ意識だってそうだし!」

「コミュニケーションだってそうだし!」…

 

意図しながら働いている人と差が開いてしまうぞ!

なによりも目が輝いていないのです

楽しむ気持ちをもってほしいものです

 

これを、息子に言うと

「やめて、話かけないで〜」といいますが

 

みんながそうではありませんが

若者たちが元気じゃないのは

 

大人にも責任があるのです!

このマスク社会で

コミュニケーションが

希薄になったことも要因があるでしょう!

 

小さな子供たちが

まともに育つ環境を残すことが責務です!

 

 

また、ある雨の日

用事でコンビニへ

 

傘立ての錆がひどく

立てかける気持ちにならず

お会計のときに

 

バイトのお兄ちゃんに

 

私:「傘立てがさびてるから替えたほうがいいですよ!」

  「店長さんに言っておいてね!」

 

お兄ちゃん:「はぁ~…」とあいまいな返事

 

逆に、私を恐れるような目つきをされていました(笑)

 

 

私は言いたい!

「ただで、バイトしてんじゃねぇ!」

「お金だけじゃない、いろんなことを身につけろ!!!」

 

時間を大切にして欲しいものです

同じ働くにしても密度の濃さがちがいますよね!?

 
 
 

時間があるからこそ、ありがたいことなのです

時間があるからこそ、刹那、命をご縁を大切に思う

時間があるからこそ、修正できる、やり直せるのです

 

 

 

 

 

生きること

楽しみながら

向き合おうぜ!✨

 

 

 

肉体をもった

かけがえのない時間✨

 

生きているうちが、花なのです✨

地球にいるうちが、花なのです✨

 

 

image

 

主役はあなた❗️

 

 

「行けば分かる」
 

 

あなたの、闘魂、みーつけたーッ‼︎ 👀 

 

ハレ晴れ☀️する貴方を応援します📣

 

 

 ウインク爆笑♡ ウインク爆笑♡ ウインク爆笑♡ ウインク爆笑♡