かろうじて、ベトナム路麺 | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


デリバリーの器を買いに5区のチョロン チャイナタウンへ

チョロンバス停留所の横の路地市場は閉鎖中

検温して、記名、電話番号を書けば入れます

何の為にやってるかは不明❓


いつものベト麺屋台で、お一人様ベト麺

できたてが、その場で喰える幸せ音譜音譜音譜音譜音譜



ベト🇻🇳麺リフト🍜

早くどこでも、喰えるようになってくれ爆弾爆弾爆弾

武漢コロナには、絶対負けないドンッドンッドンッ


讃岐♨️食堂の美味しいうどん、お弁当、一品料理は、Capichi デリバリーから注文していただけますクラッカークラッカークラッカー

今なら20パーセントの割り引きでご利用いただけます。

讃岐♨️食堂のデリバリーをよろしくお願いします爆笑爆笑爆笑