武漢コロナに負けない❗️ | ホーチミンの讃岐食堂のブログ

ホーチミンの讃岐食堂のブログ

東京からベトナムホーチミンにたどり着いて。タイバンルンで讃岐♨️食堂と言う、カレーうどんが美味しい居酒屋をやってます。
ベトナム麺が大好きで日々食べたら、レポしてます。
讃岐♨️食堂のこと、ベトナムホーチミンでの生活のことをレポします。


ホーチミン謎の緊張感につつまれてます

ほとんどのベトナム🇻🇳人は武漢コロナに対して科学的な知識を持っていませんwww

ただひたすら恐れてるドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

怖い怖いと言う情報しがベトナム🇻🇳語では、得られないのかもしれない叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

日本も変わらないかwww

リモートワークを採用する会社が増えたせいか、道路もガラガラ

健康を証明する謎のアプリも出現爆弾爆弾爆弾


祥ちゃんの祥の家の油そば

ガラリとリニューアル

豚バラ肉とほうれん草をあえるようにチェンジドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

チャーシューバージョンよりこっちが美味い😋😋😋

鶏油がイイ仕事してる合格合格合格

油そば大盛りが5万ドン

武漢コロナ特別価格

テイクアウトして、どんぶりは後で洗って返しました

やっぱりどんぶりで喰うと旨い😋😋😋よね


武漢コロナに絶対負けないパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


讃岐♨️食堂もデリバリー、テイクアウトやってます。

だんだん段取りも良くなって来ました

うどんにはおにぎりとサラダ🥗をサービスしてます。



今夜もよろしくお願いします爆笑爆笑{emoji:char3/001.png.爆笑}