とても素敵に見えました。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

こんにちは。

 

ほそのわかこです。

 

 

今日は静岡からのお客さま。

 

 

image

image

ゴルフボールみたいなお饅頭いただきました♪包み紙が可愛い♡

 

 

出会ったのはもう3年前。

 

3年前、イーマ・サウンドセラピーを受けてくださるきっかけは

 

どうにもならない身体の痛みでした。

 

 

身体の不調をきっかけにイーマ・サウンドセラピーに

 

たどり着いていただき

 

イーマ・サウンドセラピーは治療ではないことも

 

ご理解いただいた上でセラピーをしました。

(当時は移動もままならず、私が静岡まで出張しました)

 

 

3年前。

 

あの時は、取れない痛み(身体)に悩み

 

どうしたら痛みが取れるんだろう・・・

 

なぜ、ここに痛みがあるのだろう・・・

 

そんな内容の会話が続いたのを覚えています。

 

 

そして、今、会話は

 

自分の人生をどう生きるか

 

自分はどうあるか

 

そんな内容に変わってきました。

 

 

今、あれほど悩んでおられた膝に痛みはありません。

 

あれはなんだったんだろう・・・と今では

 

笑いながらおしゃべりしているくらい。

 

 

 

だけれど、膝の痛みが出なければ

 

イーマ・サウンドセラピーを知ることもなかっただろうし

 

そして、二人が出会うこともなかったし

 

自分の人生をどう生きるか

 

自分はどうあるか

 

なんて、考えることもなかったかもしれないね・・・

 

そんなことをクライアントさんと話せることが幸せ。

 

 

今日は、トウリーディングで足との対話もさせていただいたのですが

 

靴下を脱がれた瞬間

 

『あれ♡』とパっと表情が明るくなりました。

 

 

お帰りになられた後、メッセージに

 

『今日の私の足の指はとても素敵に見えました。あら、素敵。

人に自慢したいかも・・・』なんてと

 

今まで感じたことのない自分への思いを感じたそうです♪

 

 

『素敵♡』って言ってもらえると嬉しいですよね♪

 

なら、自分が自分にいっぱい言えばいい♪

 

 

自分に『素敵♡』と言える、その彼女が

 

素敵でした♡

 

 

やっぱり

 

トウリーディングもイーマ・サウンドセラピーも

 

大好き♡

 

 

明日もいい日になるよ♪

(これは今日クライアントさんと話した未来にボールを投げるという

お話に繋がります)

 

 

この今は、未来に投げたボールが流れてきただけ♪

 

だから、一日の終わりに明日に向かってボールを投げましょう♪

 

『明日もいい日なるよ♪』

 

 

おやすみなさい☆

 

 

 

最新のご予約可能日はこちら

 

私が提供しているメニューはこちらです

 

イーマ・サウンドセラピーはこちら

 

イーマ・ステーションお試しはこちらからどうぞ