自分の波を意識する。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

こんにちは。

 

ほそのわかこです。

 

 

日々いろいろあります。

 

どっぱーんと大波🌊みたいな出来事がやってきて

 

溺れそうになって苦しかったり

 

ずぶぬれになってみじめになったり・・・。

 

 

そんな時

 

自分の波を意識する、のです。

 

 

波は、一方向ではありません。

 

必ず、寄せては返すの双方向。

 

 

 

大波は外からやってきたように見えるけれど

 

寄せて、返す、なら

 

 

その大波は自分から出た波でもある。

 

 

そんなふうにとらえてみたら・・・

 

 

まずは外から大波をどうにかしようとするのではなく

 

自分の波を落ち着かせる。

 

その方法は、深呼吸でもいいし

 

瞑想でもいいし

 

マツケンサンバでもいいし(笑)

(これは、最近私が編み出した技♡一瞬にして波が変わるのwww)

 

 

とにかく、自分の波を意識する。

 

 

あとは、波は双方向だから

 

内なる自分の波が変われば、外の波も変わる。

 

 

ただ、この世界は時間がある世界だから

 

タイムラグはあります。

 

言い換えれば、今、自分に寄せてくる波は

 

過去に自分が出した波かもしれないということ。

 

 

 

思いのままに書いたから

 

まったく意味不明かもしれませんが

 

指が動くので止めずに出しておきます😊

 

 

 

ということで、一応まとめると

 

色々あるけれど

 

自分が出した波が返ってくるだけ。

 

すべては自分が創造できるってこと。

 

 

この大波🌊どうしたらいいの・・・

 

と外に意識を向けて、どうにもならない目の前の世界に

 

絶望しているならば

 

 

まずは自分の波を意識する。

 

内なる自分を穏やかな海に浮かべてあげる♡

 

 

メッセンジャーのように誰かに伝えてるようで

 

これは自分に伝えてます。

 

 

世界平和は自分から🌈

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

image

宮古島が恋しい♡

 

 

 

どうでもいいけど、波が一瞬にしてサンバになるマツケンサンバはこちら(笑)

 

 

 

 

最新のご予約可能日はこちら

 

私が提供しているメニューはこちらです

 

イーマ・サウンドセラピーはこちら

 

イーマ・ステーションお試しはこちらからどうぞ