すっとばす。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

こんにちは。

 

ほそのわかこです。

 

 

すっとばす。

 

という言葉が浮かんだので

 

今日はこのお題で書き進めます。

 

 

すっとばすとは・・・

 

途中を割愛したり省略したり

 

物事を進める際に一部に手を付けずに先に進むこと。

 

 

となると、その反対語は

 

着実にとか、ひとつひとつとか

 

順番通りに先に進むとか、でしょうか?

 

 

なにか目標やゴールを定めた時

 

そこに向かうために、ひとつひとつできること

 

や、そこに到達するプロセスを考えるかもしれません。

 

 

では、ここで質問です。

 

 

そうやって、目標やゴールにたどり着けてますか?

 

 

もし、たどり着けてないなら・・・

 

『すっとばす』の提案😊

 

 

どういうことかというと

 

いきなり、目標やゴールにたどり着いている自分を

 

イメージする。

 

そこにたどり着くためには・・・ということは

 

一切考えずに(笑)。

 

 

 

そんなことして、どうなるの?

 

と思うかもしれませんが

 

もしやってみたことがなければ

 

やってみるのもありかと思います。

 

これまでの方法では

 

目標やゴールにたどり着けなかったなら

 

別の方法で♪ぐらいの感覚で。

 

 

 

今夜、お布団に入るときに

 

『今日もいい一日だった♡』と感じてる自分を想像(創造)して♪

 

本日も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 


 

 

 

 

最新のご予約可能日はこちら

 

私が提供しているメニューはこちらです

 

イーマ・サウンドセラピーはこちら

 

イーマ・ステーションお試しはこちらからどうぞ