加速する現実化。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

こんにちは。

 

ほそのわかこです。

 

 

 

今日は『加速する現実化』というタイトルで

 

書き進めていきます。

 

というのも、それを私がここ最近、それを痛感(←実感でなく痛感ですwww)

 

しているから。

 

 

 

自分の意識や自分が意識を向けたものが

 

すぐに現実化する。

 

 

以前は、自分の意識や意識を向けたものが現実化するまで

 

タイムラグがあったのですが

 

ここ最近は、すぐに現実化してしまうのです。

 

 

 

『痛感』だったり『してしまう』という表現から

 

何が現実化しているの?と思われるかもしれませんがwww

 

それは想像にお任せします。

 

 

 

が、タイムラグがなくなり、瞬時に自分の投影が

 

目の前に現れることで

 

『思考は現実化する』への確信が強固なものになりました。

 

 

 

本当にすべては自分が作り出しているんだ!と。

 

だから、自分がどんな意識でいるかに気づき

 

そして、何に意識を向けるかを自分の意思で決めれば

 

自分の世界は創造できる。

 

 

 

 

頭ではわかっていても

 

あらためて経験を通じて

 

『そういうことかーーーー!』が、わかった気がします。

 

 

 

すべては動き、流れ、変化している。

 

そして、そのスピードが加速しているから

 

そのスピードに戸惑い、時にはその流れに溺れそうになることも

 

あるかもしれないけど、

 

そんな時に

 

あっ!この瞬間に背中に羽を付けて飛べばいいんだ♪

 

と意識を持てばタイムラグなく、助かるシステム😊

 

 

そんなすごいシステムを持っているのに

 

人間は忘れるイキモノだから。

 

 

 

忘れないためにアウトプットしておきます。

 

このアウトプットが誰かの背中に羽が生えるきっかけになることも

 

願ってシェア♡

 

 

備忘録のようなブログ。最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

image

梅雨の合間の青空に羽みたいな雲♪見つけました😊

 

7月のご予約承り中です。

最新のご予約可能日はこちら

 

私が提供しているメニューはこちらです

 

イーマ・サウンドセラピーはこちら

 

イーマ・ステーションお試しはこちらからどうぞ