無謀の波に乗ってみる。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

こんにちは。

 

ほそのわかこです。

 

 

お久しぶりのブログ更新。

 

今年に入り新たな展開で活動しております。

 

 

私自身がイーマ・サウンドセラピーに出会ってから

 

思いもしないような流れで人生が動いています。

 

まさに予想外、想定外。

 

 

これを、例え話でお伝えすると

 

サーフィン🌊

 

 

 

 

例えに出しておきながらサーフィンを経験したことはないのですが(笑)

 

 

サーフィンって波をみて乗ると思うのです。

 

初心者だったり経験が浅ければ

 

大きな波が来たときに、この波は自分には無理かなと見送り

 

自分が乗れそうな波を待ったりするのではないでしょうか?

 

 

 

イーマ・サウンドセラピーに出会ってからの私は

 

ほぼ初心者で経験も浅くなにもわからないのに

 

無謀にも大波に飛び込んでいるような状態。

 

 

 

 

結果、その大波に華麗に乗れるはずもなく、

 

波にもみくちゃにされ、ぶくぶくと撃沈・・・。

 

 

そりゃあそうですよね。

 

そうなるのは誰でもわかること。だから多くの人は

 

自分が乗れそうな波を選ぶのです。

 

 

 

 

だけどです・・・!

 

 

その大波に無謀にも向かっていったおかげで

 

気が付くと、今までいた場所から思いもしない場所まで

 

流されていたりするのです。

 

 

 

 

 

例え話にしたせいで

 

余計にわかりづらくなってしまったかもしれませんが💦

 

 

 

つまり、今日はなにが言いたいのかというと

 

無謀?なチャレンジや選択は

 

その渦中にいるときは、混乱したり撃沈するかもしれないけれど

 

結果的には、今までと違う場所に連れて行ってくれるということ。

 

 

 

わざわざ無謀なことして、違う場所になんかいかなくていい

 

という方もいると思います。

 

 

だけれど

 

もし、自分の人生で違う風景を見てみたいな、違う体験をしてみたいな

 

というのであれば

 

イーマ・サウンドセラピーを体験していただきたいな

 

と思ってます♪

 

 

 

イーマ・サウンドセラピーには

 

『境界線を無限に広げる』

 

『固定概念から自由になる』

 

『無限の可能性から選択できるようになる』

 

 

そんな効果が期待できる宝石の音源もあります。

 

 

 

私自身、一か月後、半年後、一年後

 

人生でどんな景色を見ているのか予想も想定もできません。

 

ただ、確実に自分が見たことない世界をみているんだろうな

 

と思うだけでワクワク。

 

 

 

未来に向けてワクワクする人が増えれば

 

地球全体のワクワクの未来に繋がると信じているから。

 

 

私は、イーマ・サウンドセラピーを伝えています。

 

 

 

というわけで

 

新たな展開で

 

ブログの更新が少なくなったのは

 

おうちサロンでの活動だけでなく、私のとって未知の新たな場所での活動も

 

増えてきたからなのです。

 

 

 

 

ただ、おうちサロンは私の大切なホーム。

 

 

これからもワクワクの発信基地であることに

 

変わりはないので引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

お久しぶりに文章書いたら

 

まとまりが悪い(笑)。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

イーマ・サウンドセラピーはこちら

 

私が提供しているメニューはこちらです

 

 

最新のご予約可能日はこちら

 

 

 

今、音でできること。

イーマ・ステーションとは